ゲームなんでも屋&プログラミングなんでも屋

ゲーム情報やプログラミングに関してのブログ

ポケモン、孵化あまり交換会!

先日はたくさんの方々、ポケモンを交換していただきありがとうございました。こういうことするのが初めてだったのでとりあえず色々な人と交換してみたいと思って、とりあえず交換先はなんでもO Kとしたのですが、夢ヒトカゲや夢マホルミ夢ウパーなどなど有用なポケモンと交換してくださる方も多くてとても助かりました。今回学んだことは孵化あまり交換には結構労力がいるということです。やる前はこんなにリプライが来るとも思っていませんでしたし、こんなに時間がかかるとは思っていませんでした。なかなか交換相手につながらなかったり、連絡が取れなかったりと結局全員と一通り交換するのに2時間かかりました。テスト期間じゃないときにやってよかったです。Twitterで孵化あまり交換しようと思っている方は気をつけてください。次回は年末あたり(おそらく12/28以降)にまた孵化あまり配布をしたいと思います。対戦で使えるポケモンの孵化あまりや夢特性ポケモンの孵化あまりを用意しておくので欲しい方はフォローして待っていてください。