ゲームなんでも屋&プログラミングなんでも屋

ゲーム情報やプログラミングに関してのブログ

ポケモン、孵化あまり交換会2!

第二回孵化あまり交換会を開催したいと思います。

僕が持っている孵化あまりは

夢特性ドヒドイデ、夢ローブシン、夢ドリュウズ、夢イーブイ、夢コイキング、夢サニーゴ、夢アーマーガア、夢カビゴン、夢ヒトカゲ、夢ヌオー、夢モスノウ、夢カモネギ、夢ブリムオン、夢マホイップ、夢イエッサン、アリアラプラス、ミミッキュ、ストリンダー、ジュラルドン、バンギラスジャラランガナットレイロトムサザンドラパルシェンオニシズクモヒヒダルマ、ドラパルト、オーロンゲ、シャンデラ、エースバーン、ウインディ、ゴリランダー、オノノクス、ウィンディ、ギルガルド

(孵化あまり他にもいたらまた追記します、マイナーなポケモンとか抜けているかもしれません)

また孵化あまりじゃなくても良ければソード限定ポケモンも出せます。

孵化余りなので交換するポケモンはなんでも大丈夫です。

一応希望を書いておくと欲しいポケモンはシールド限定ポケモンメタモン(わんぱく、ようき、いじっぱり)、上記以外の夢特性ポケモン、火炎玉、メッソン、その他上記以外の孵化あまり

 

 

交換方法

1.ツイッターをフォローする。(ただし明らかな捨て垢は禁止)

ツイッターアカウントはこちら https://twitter.com/korokoro_9

2.ツイッターの孵化あまり交換会2のツイートをリツイート&いいねする(どちらかでもOK)。

3.孵化あまり交換会2のツイートにリプライで欲しいポケモン(2匹まで)と出せるポケモンを書く(出せるポケモンはいない場合はなしと書いてください)。

 

締め切りは1/1の12時です。

交換は1/1の22時以降から行います。

そろそろみんな主要ポケモン揃えて、そんなに欲しいポケモンいなくなってるかもしれないですが、万が一交換希望者が多かった場合には、僕が欲しいポケモンを出せると書いてくれた方および、抽選で選ばれた20名とのみ交換を行います。

 

過去の孵化余り交換会

https://koro-game-programming.hatenablog.com/entry/2019/12/14/220251

2019年ゲーム売り上げランキング

https://koro-game-programming.hatenablog.com/entry/2019/12/14/160934