ゲームなんでも屋&プログラミングなんでも屋

ゲーム情報やプログラミングに関してのブログ

はじめまして、ケンです

新たにブログを始めることにしました管理人のケンです。私は現在東京都で大学2年生をやっております。

ブログを始めようと思ったきっかけは自分と同じようにゲームやプログラミングが好きな人と繋がりたいと思ったことです。

ゲーム歴は約14年です。ゲームの発売情報や売上情報、攻略情報等を共有したり、人気のゲームが発売した際には協力プレイや対戦プレイで盛り上がれたりできたらなと思います。現在はポケモンソードシールドをプレイしており、孵化あまり交換などしたいです。いつかオフ会なども開きみんなでゲームしたりできたらなと考えています。

プログラミング歴は約2年です。まだまだ始めたばかりで現在勉強中です。書いたことある言語はC、C++、C#JavaPython、HTML、CSSです。ウェブアプリを作ったり、機械学習で画像認識をやったりしたことがあります。現在はAndroid Studioの勉強をしていて、いつか皆さんの役に立つようなアプリをリリースできたらと考えています。プログラミングの基礎やプログラミングの上達方法、プログラミングで便利なモジュール情報などをまだまだ未熟者ですが、発信できたらと思います。

ブログの内容はゲーム全般の情報や、ゲームの売上情報(こちらは毎週木曜日に前週の売上とその年の年間売上ランキングを更新予定)、プログラミング関連の情報、AI等の技術の最新ニュース、その他日常で感じたことなど、を予定しております。

よろしくお願いします。